ページの先頭です

入札・契約制度の改善(平成24年4月施行)

[2013年7月1日]

本市では、公正で透明性・競争性の高い入札・契約制度を確立するため、入札契約手続きの改善に努めていますが、より一層の改善を図るため平成24年4月から次のとおり見直しを行います。

1.改正内容

制限付き一般競争入札参加資格要件設定基準の見直し

実施時期

平成24年4月1日以降に公告または指名通知を行う入札に適用します。

※詳しくは「印西市入札・契約制度の改善について」をダウンロードしてご覧ください。

ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所企画財政部財政課契約検査係

電話: 0476-33-4403 ファクス: 0476-42-7242(代)

お問い合わせフォーム