ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

入札・契約制度の改善(平成23年4月施行)

[2013年7月1日]

ID:3904

本市では、公正で透明性・競争性の高い入札・契約制度を確立するため、入札契約手続きの改善に努めていますが、より一層の改善を図るため平成23年4月から次のとおり見直しを行いました。

1.改正内容

ア 建設工事における制限付き一般競争入札の拡大
イ 入札参加資格審査基準の見直し
ウ 制限付き一般競争入札資格要件設定基準の制定
エ 入札予定価格の事前公表の廃止

2.実施時期

平成23年4月1日以降に公告または指名通知を行う入札に適用します。

※詳しくは「印西市入札・契約制度の改善について」をダウンロードしてご覧ください。

お問い合わせ

印西市役所企画財政部財政課契約検査係

電話: 0476-33-4403

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム