ページの先頭です

入札・契約制度の改善(平成27年4月施行)

[2015年4月14日]

本市では、公正で透明性・競争性の高い入札・契約制度を確立するため、入札契約手続きの改善に努めていますが、より一層の改善を図るため平成27年4月から次のとおり見直しを行います。

1.改正内容

1.入札中止・不調対策について

 (1)建設工事における一般競争入札の1者入札を有効とする運用

 (2)現場代理人の常駐義務緩和

2.入札における工事費内訳書提出の義務化

3.総合評価方式制限付き一般競争入札の本格実施

2.実施時期

 平成27年4月1日以降に実施する入札に適用します。

※詳しくは「印西市入札・契約制度の改善について」をダウンロードしてご覧ください。

ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所企画財政部財政課契約検査係

電話: 0476-33-4403 ファクス: 0476-42-7242(代)

お問い合わせフォーム