ページの先頭です

花壇づくりに参加する団体を追加募集します!

[2016年6月22日]

花壇づくり参加団体追加募集について

いんザイ君右矢印


 市では、市内全体に四季折々の花が咲き誇る景観づくりを広げるため、市民による花の植栽活動を支援し、市と市民の協働による四季の花の景観づくりを推進おり、市内の団体の植栽活動を支援するため、活動に必要なプランタ・苗・肥料・培養土を支給しています。秋頃に花壇づくり参加団体の追加募集を行う予定でしたが、この度、下記のとおり募集いたしますので、ぜひお申し込みください。

募集条件

 次の(1)から(4)の要件を全て満たす団体。

 (1)市内に在住または通勤・通学する人で、花壇づくりに意欲のある3人以上からなる団体。

 (2)市内の土地で、かつ不特定多数の人が鑑賞できる場所に、年間を通して花の植栽管理を行うこと。なお、活動場所については、あらかじめ土地の所有者または管理者の承諾があること。

 (3)活動写真を定期的に市へ提出するとともに、市ホームページ等への掲載に同意すること。

 (4)年度末に活動報告書を提出すること。

応募方法

「花壇づくり活動計画書」、「花壇づくり活動団体名簿」及び「活動場所の位置図」を持参、郵送、ファクスまたはメールにて提出してください。様式は下からダウンロードできます。

なお、提出書類は、市役所ふるさとづくり推進課窓口でも配布しています。

申込先

次の方法で書類を印西市役所ふるさとづくり推進課宛に提出してください(応募に要する諸費用は本人負担)。

(1)郵  送(送付先:〒270-1396 印西市大森2364番地2)

(2)持  参(持参場所:印西市役所内ふるさとづくり推進課窓口)

(3)メール:furusatoka@city.inzai.lg.jp

募集締切

 平成28年6月30日(金曜日) ※郵送の場合は、当日消印有効

選考等

合否について決定の上、応募者全員に通知します。ただし、今年度、新規に応募する団体を優先させていただきますので、ご了承ください。

提出書類等

花壇づくり参加団体募集要領

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

応募書類等様式

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所企画財政部シティプロモーション課プロモーション係

電話: 0476-33-4426 ファクス: 0476-42-7242(代)

お問い合わせフォーム


花壇づくりに参加する団体を追加募集します!への別ルート