ページの先頭です

「おえかき いんザイ君」作品募集!

[2017年6月2日]

あなたが描いたいんザイ君のイラストを『広報いんざい』に!

おえかきいんザイ君





『広報いんざい』平成29年1月15日号から、毎月15日号に、いんザイ君が自ら選んだ作品を一作品掲載していきます。

上手下手は関係ありません。小さなおともだちの作品も待ってます!

【いんザイ君からみなさんへ】
 応募数がまだまだ足りません
 みなさん、ふるってご応募くだサイ!
 お待ちしてま~す!

応募条件

【応募資格】
市内在住の人(プロ・アマ問わず)。
※掲載時に名前と住所(地区名のみ)を紹介します。あらかじめご了承ください。

 

【応募規定】
いんザイ君が主役に描かれた作品なら、画材は何でも可(イラストレーター含む。カラー作品を推奨。ただし、ぬり絵は不可)。
毎月一度の応募数は一人1点まで。
応募作品の著作権は市側に帰属します。また、作品の返却はいたしません。

 

【作品のサイズ】
はがきサイズ~A3サイズの紙に描かれたもの。

 

【応募方法】
作品の裏面に、

(1)画題
(2)住所
(3)氏名(必ずフリガナをふってください)
(4)職業
(5)電話番号

を必ず記入し、毎月20日(必着)までに下記まで郵送または窓口まで直接持参。
※窓口に提出される人で、20日に市役所がお休みの場合は、その次の平日が締め切りとなります。
(今月は土曜日で閉庁日のため、22日(月曜日)まで延期します)

《郵送先》
〒270-1396
印西市大森2364-2
経済政策課「おえかきいんザイ君」係

 

※応募にかかる費用は、応募者自身の負担となります。
 

いんザイ君からみなさんへのお願い

・作品面には、描いた人の名前や住所など、個人が特定できる情報は描かないでくだサイ。

・ほかの商標キャラクターとは一緒に描かないでくだサイ。

・ボクの体の色などは、原則オリジナルと同じ色で描いてくだサイ(配色は、市ホームページ「いんザイ君デザインガイドマニュアル」を参照)。

・作品は機械で取り込むので、折ったりしないでくだサイ。


 まだまだ応募数が少ないので、たくさんの皆さんからの応募をお待ちしています!


ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所環境経済部経済政策課地域資源振興班

電話: 0476-33-4477 ファクス: 0476-42-7242(代)

お問い合わせフォーム


「おえかき いんザイ君」作品募集!への別ルート