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印西市介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定申請

[2019年5月27日]

印西市介護予防・日常生活支援総合事業に係る指定申請について

 印西市介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請に関する書類です。

 注意事項及び各サービスごとの「必要書類及び記載事項」をよくお読みいただき、指定申請をしてください。

 また、各届出の様式については、「共通様式」ダウンロードファイルをご使用ください。

介護予防訪問介護相当サービス

 印西市介護予防・日常生活支援総合事業(訪問型サービス)の新規指定・更新に必要な書類は以下の通りになります。

介護予防通所介護相当サービス

 印西市介護予防・日常生活支援総合事業(通所型サービス)の新規指定・更新に必要な書類は以下の通りになります。

共通様式

 各指定申請に係る書類の様式です。

変更届について

 印西市の指定を受けた事業所の登録状況に変更がある場合は、次の届出書をご提出ください。(様式は各サービス共通)

 また、指定申請時に提出した書類のうち、変更箇所が関係する書類を改めてご提出ください。

 取得している加算の変更がある場合は、下記変更届出書を鑑とし、「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等状況一覧表」、その他各加算における必要書類を添付し、ご提出ください。

廃止・休止・再開の届出について

 印西市の指定を受けた事業所の廃止・休止・再開がある場合には、下記の届出書をご提出ください。(様式は各サービス共通)

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お問い合わせ

印西市役所福祉部高齢者福祉課生きがい支援係

電話: 0476-33-4592 ファクス: 0476-40-3881

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