ページの先頭です

スポーツ施設の大会等の予約受付に関して

[2018年1月11日]

平成30年度の大会等の予約受付方法

公共施設予約システムに登録されている、スポーツ施設を大会等で使用したい場合は、下記の手順で予約をしてください。

(1)添付されている受付用紙の「14.その他」まで記入し、スポーツ振興課に提出する。

(2)使用予定日の1ヶ月前までに、スポーツ振興課と打合せを行い、要項を提出する。

(3)使用予定日までに、スポーツ振興課窓口にて料金を支払い、本予約への切り替えを行う。


※各種手続き等につきましては、窓口取扱い時間帯(午前9時~午後5時)の間でお願い致します。

※記載内容に変更が生じた場合は、訂正した用紙を速やかに再提出してください。

【平成29年度からの変更点】

電話での仮予約につきましては受付ませんのでご注意ください。

受付開始期間

平成30年2月6日(火曜日)午前10時~

※メール、ファクスは平成30年2月7日(水曜日)午前9時~

提出方法

(1)持参:スポーツ振興課(松山下公園総合体育館窓口)に提出してください。

(2)メール、ファクス:メール、ファクス後は窓口受付時間帯(午前9時~午後5時)に確認のお電話をしてください。

        

※受付期間初日(平成30年2月6日 火曜日)に限りましては、窓口持参のみとさせて頂きます。

※受付期間前のメール、ファクスに関しましては無効となりますのでご注意ください。

予約留意事項

(1)日程が未確定での複数日の予約はお受けできません。

(2)野球場、陸上競技場、テニスコートの天候に左右される施設につきましては予備日を1日まで予約可能です。

(3)平成30年度「松山下公園総合体育館」、「陸上競技場」の空き状況表を下記に添付致しましたので、参考にしてください。

  ※空き状況表は受付開始前のもので、随時更新は致しません。受付開始後の空き状況につきましては、窓口かお電話で

   お問い合わせください。

(4)平成29年度3月、平成30年度の各施設野球場につきましては、予定が決定しておりません。

  2月1日(金曜日)までには決定する予定です。

予約取消方法

予約を取る際に使用した受付用紙の「15.予約取消申請日」から「17.取消記入者連絡先」までを追加で記入し、1ヶ月前までに提出してください。

予約を取る際と同様に、ファクスで提出された場合は、必ず確認の電話をしてください。

ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所教育委員会 教育部スポーツ振興課振興班

電話: 0476-42-8417 ファクス: 0476-42-8427

お問い合わせフォーム


スポーツ施設の大会等の予約受付に関してへの別ルート