ページの先頭です

市民税課の非常勤職員を募集します!

[2018年11月1日]

パソコンへのデータ入力や資料整理、申告書受付などを行う非常勤職員を募集します。


勤務場所

 市役所本庁

勤務期間

平成31年1月15日~平成31年3月31日

 (平成31年6月末まで期間を延長する場合あり)

勤務時間

 平日の午前9時~午後4時(週5日)

募集対象

 パソコンが使え、心身ともに健康な人

募集人数

 7名

時給

 920円

 ※規定により通勤手当あり

応募方法

 11月22日(木曜日)(必着)までに、履歴書(写真添付)を市民税課税制係に郵送または持参してください。

ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所市民部市民税課税制係

電話: 0476-33-4443 ファクス: 0476-40-3015

お問い合わせフォーム


市民税課の非常勤職員を募集します!への別ルート