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介護保険等運営協議会委員の募集について

[2019年2月1日]

介護保険等運営協議会委員の募集について

 介護保険事業の適正な運営を図るため、「印西市介護保険等運営協議会」の委員を募集します。

【対象】

市内在住の40歳以上で、介護保険の被保険者の代表として、平日に行う会議に年数回程度出席できる人。

※原則、ほかの附属機関の委員になっている人は応募できません。

【定員】

1名

【報酬】

日額 7,500円

【任期等】

委員は、「地域密着型サービス運営協議会」と、「地域包括支援センター運営協議会」の委員を兼務し、任期は平成31年度から平成32年度末まで(予定)となります。

【申込方法】

平成31年3月15日(金曜日)までに、指定の応募用紙(介護保険課で配布、当ホームページからもダウンロード可)に必要事項を記入し、小論文「これからの介護保険について」をテーマとし、原稿用紙に800字程度でまとめたものを、下記まで郵送または持参。

※選考方法 書類審査。選考結果は応募者全員に通知します。

介護保険等運営協議会委員応募用紙

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お問い合わせ

印西市役所健康福祉部介護保険課保険係

電話: 0476-33-4623 ファクス: 0476-40-3881

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