ページの先頭です

中東人道危機救援金の受付期間の延長について

[2019年2月6日]

中東人道危機救援金の受付期間延長について

 本救援金については受付期間を平成31年3月31日までとしていましたが、中東地域における紛争犠牲者の生活環境及び医療状況は依然として危機的状況にあり、重点的・優先的に対応していく必要があるため、下記のとおり受付期間を延長することとなりました。引き続き皆さまのご協力をお願いいたします。

1 受付期間

2020年3月31日(火曜日)まで

2 受付方法

 ★郵便振替(郵便局窓口での取り扱いの場合、送料手数料は無料となります。)

【中東人道危機救援金】

 口座番号:00110-2-5606

 加入者名:日本赤十字社

 信  欄:「中東人道危機」と明記のこと。

受領証を希望する場合は、「受領証希望」と記入してください。

また、市役所社会福祉課窓口(日本赤十字社千葉県支部印西市地区窓口)でも受付いたしますが、物品については受付いたしません。

最新の情報については、日本赤十字社のホームページをご確認ください。

日本赤十字社ホームページ:http://www.jrc.or.jp/contribute/help/cat751/

ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所福祉部社会福祉課厚生係

電話: 0476-33-4513 ファクス: 0476-42-0381

お問い合わせフォーム


中東人道危機救援金の受付期間の延長についてへの別ルート