ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

FAQ(よくある質問)

住民票等の取得について

[2013年10月16日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

住民票等を取得するには、どうすればよいですか。

回答

住民票等を取得するには

 市民課(市役所本庁)・市民福祉課(支所)・出張所の窓口で請求する方法と、郵送で請求する方法があります。

詳しくは、「住民登録に関する届出と住民票等の請求について」をクリックしてください。

郵送による住民票等の請求については、こちらをクリックしてください。

お問い合わせ

印西市役所市民部市民課住民記録係

電話: 0476-33-4442

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム