ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

「赤ちゃんテント」を貸出します。

[2018年4月6日]

ID:7729

赤ちゃんテントの貸出しを始めました。

 乳幼児を連れた保護者が安心してイベントに参加できる環境づくりを推進するため、市内で開催されるイベント等に乳幼児の授乳やおむつ交換を行うためのスペースとして、赤ちゃんテントを貸出します。

 


貸出し対象者

(1)市内でイベント等を主催する団体

(2)特定の政治、思想または宗教の活動を目的としない団体及びイベント等

(3)乳幼児を連れた保護者が参加できるイベント等

(4)法令または公序良俗に反しない団体及びイベント等

利用申込み手順

(1) 別記第1号様式『印西市赤ちゃんテント貸出申請書』を記入。

  *用紙は窓口備付け有。下記からのダウンロード可。

(2) 子育て支援課に申請書を提出。

  *原則7日前まで。郵送も可能。

(3) 子育て支援課から事前に承認について連絡。

(4) 祝日を除いた月曜日から金曜日の8時30分から午後4時30分の印西市役所1階子育て支援課窓口で貸出 しを受ける。

(5) テントの汚れを拭き取り、借用期間内に返却し、職員の点検を受ける。

留意事項

・他の借用者と日程が重ならないか、事前に電話で確認が必要です。

・下記の「印西市赤ちゃんテント貸出要領」を事前にお読みください。

・組み立てに際し、最低でも2人は必要です。

・ウエイトには水を入れて使用してください。使用後は水を抜いて乾かしてください。

下記から「貸出要領」、「手順」、「申請書」がダウンロードできます。

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所健康子ども部子育て支援課支援係

電話: 0476-33-4640

ファクス: 0476-33-4585

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム