ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

【受付終了】クライミング施設利用認定会の開催について

[2021年5月1日]

ID:12598

【受付終了】松山下公園総合体育館のクライミングウォールで、施設利用認定会を開催いたします。

(注意)この事業は、定員に達したため申込受付を終了いたしました。

施設を一般利用するためにはこの利用認定会に合格する必要があります。

(注意)新型コロナウイルス感染防止対策のため、下記のとおり遵守事項を定めております。必ずご確認ください。

日時 

令和3年5月30日(日曜日)午後5時15分~

申込方法 

5月26日(水曜日)の午後5時までに、申込書を郵送、窓口、ファクス、メールの何れかでお申し込みください。

参加費

1,000円(当日券売機でチケットを購入してください)

持ち物

顔写真(1枚 縦2センチメートル 横2センチメートル 白黒またはカラー)、クライミングに必要な用具(お持ちの方は持参)

会場

松山下公園総合体育館メインアリーナ

参加資格

高校生以上(経験者の方でオンサイトのグレードが5.11a以上を有する小学生から中学生の方は参加可能)

定員

10名(先着順)

 (注意)定員に達した場合は、受講できない方のみお知らせいたします。

遵守事項

◎以下の事項に該当する場合は、自主的に参加を見合わせること(当日に検温及び体調のチェックを行います。)

 ・体調がよくない場合(例:発熱、せき、だるさ、嗅覚・味覚の異常などの症状がある場合)

 ・同居の家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合

 ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域などへの渡航または当該在住者との濃厚接触がある場合

◎マスクを持参すること

 ・スポーツを行っていない際や、会話をする際にはマスクを着用する。

こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒を行うこと

他の参加者等との距離を(できるだけ2m以上)を確保すること

◎参加中に大きな声での会話、応援等をしないこと

◎感染防止のために施設管理者が決めたその他の措置の遵守、施設管理者の指示に従うこと

◎本教室終了後2週間以内に、新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、施設管理者に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告すること

◎更衣室は密になりやすいため、ロッカーの使用は不可とする

◎換気の悪い密閉空間とならないよう、常時換気設備を可動し、定期的に窓を開けて外気を取り入れるので、これを了承する

クライミング施設利用認定会

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所健康子ども部スポーツ振興課振興係

電話: 0476-42-8417(松山下公園総合体育館内)

ファクス: 0476-42-8427

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム