ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

印西市立木下交流の杜歴史資料センターの入館条件を変更します

[2021年6月9日]

ID:12747

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

印西市立木下交流の杜歴史資料センターの入館条件を変更します

印西市立木下交流の杜歴史資料センターは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため入館条件を付させていただいておりますが、条件の一部を変更いたします。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。


入館条件の変更内容

1.「37.5度以上の発熱がないこと」を「平熱と比べ高い発熱がないこと」に変更します。

2.「新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がないこと」を追加します。

入館条件

・マスクを着用すること。

・平熱と比べ高い発熱がないこと。

・喉・咽頭痛などの症状がないこと。

・新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がないこと。

・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地方への訪問歴がないこと。

・展示室内では、他のお客様と間隔をあけて鑑賞すること。

・入館に際しては、入館票に住所・氏名・連絡先・入館退館時間を記入すること。

・館内の物品には触らないこと。

・館内では会話を控えること。

・混雑をさけるため、館内は10人を限度とする。

(団体見学希望の場合は、お問い合わせください。)


当館における感染拡大防止対策

・手指消毒液の設置

・職員のマスク着用

・館内の換気の実施

・入館者の距離が適切にとれるよう、入館制限を実施します

・入館者に対して、入館条件を付し、周知します

開館時間

午前9時~午後5時

お問い合わせ

印西市役所教育委員会 教育部教育機関木下交流の杜歴史資料センター

電話: 0476-40-3500

ファクス: 0476-40-3501

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム