ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

FAQ(よくある質問)

施設予約システムの利用者登録内容を変更するには?

[2016年1月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

施設予約システムの利用者登録内容を変更するには?

回答

登録内容に変更が生じたり、登録を停止・廃止したい場合は、速やかに「印西市公共施設予約システム利用者登録変更等届出書」を利用者登録をした窓口に提出してください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

利用される施設の窓口に問い合わせてください。