FAQ(よくある質問)
FAQ(よくある質問)
[2020年8月13日]
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
情報公開の請求をしたいのですが、手続きを教えてください。
情報公開の請求をする場合は、「開示請求書」に氏名、住所、請求をしたい公文書の名称などを記入して、市役所3階総務課に提出していただきます。また、直接お越しになれない場合は郵送、ファクス及び電子申請でも受け付けています。なお、情報公開の請求時に市が保有している公文書が対象です。詳しくは、「情報公開制度」をご覧ください。
「開示請求書」の様式は、総務課に備えています。また、ホームページからダウンロードできます。
関連ページ
印西市役所総務部総務課文書係
電話: 0476-33-4400
ファクス: 0476-42-7242(代表)
電話番号のかけ間違いにご注意ください!