ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

FAQ(よくある質問)

施設予約システムでインターネット予約をした後の手続きは?

[2013年10月9日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

施設予約システムでインターネット予約をした後の手続きは?

回答

施設予約システムによる予約の申込みは、仮予約となりますので、指定期日までに使用料の支払い等、使用申請手続きを窓口(下記添付ファイルに掲載)で行ってください。

受付時間は午前9時から午後5時です。

また、施設予約システムによる予約の申し込み時に予約番号が表示されますので、メモ等を取ってください。

なお、使用申請手続きの際は、登録者本人が利用者カード・使用料金・予約番号控えを持参してください。

使用申請手続き窓口は以下の添付ファイルをご覧ください。

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

利用される施設の窓口に問い合わせてください。