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FAQ(よくある質問)

戸籍謄本等の取得について

[2013年10月16日]

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戸籍謄本等を取得するには、どうすればよいですか。

回答

戸籍謄本等を取得するには

 市民課(市役所本庁)・市民福祉課(支所)・出張所の窓口で請求する方法と、郵送で請求する方法があります。

なお、戸籍謄本等は本籍地の市区町村役場へ請求してください。本籍地が印西市でない人は、印西市では取得できません。

詳しくは、「戸籍に関する届出と戸籍謄本等の請求について]をクリックしてください。

郵送による戸籍謄本等の請求については、こちらをクリックしてください。

お問い合わせ

印西市役所市民部市民課住民記録係

電話: 0476-33-4442

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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