ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

FAQ(よくある質問)

住民税の納税証明書は郵送で取ることができますか。

[2013年9月24日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

住民税(市・県民税)の納税証明書は郵送で取ることができますか。

回答

住民税の納税証明書を取得に市役所または支所、出張所においでになれない方は、郵便による納税証明書の交付申請ができます。


※郵送での詳しい申請方法は、こちらをご参照ください。

お問い合わせ

印西市役所市民部納税課収納管理係

電話: 0476-33-4447

ファクス: 0476-40-3015

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム