ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

入札参加資格に変更事項が発生した場合は、変更申請の手続きが必要です

[2023年11月29日]

ID:17006

入札参加資格審査申請書を提出後に、登録内容に変更が生じた時、または営業を廃止若しくは休止した時は、下記により直ちに変更の届出を行ってください。

登録内容の変更手続きを行わずに入札に参加することはできません。変更手続きを行わず入札へ参加された場合は、不正または不誠実な行為として、指名停止措置等の対象となる場合があります。

変更手続き中に入札への参加を希望する場合は、変更の手続き中である旨を、財政課契約検査係まで必ず連絡してください。

変更申請について

申請方法

千葉県電子自治体共同運営協議会ホームページ内の「ちば電子調達システム」から電子申請を行い、入札参加資格審査申請マニュアルに記載の添付書類を添えて入札参加資格審査申請書を千葉県電子自治体共同運営協議会の共同受付窓口へ提出します。

申請の方法等の詳細は、「ちば電子調達システム」ホームぺージ内に記載されている入札参加資格審査申請マニュアルを参照してください。

「ちば電子調達システム」ホームページ(別ウインドウで開く)

書類提出先

〒260-0855

千葉市中央区市場町1の1 千葉県庁南庁舎2階
千葉県電子自治体共同運営協議会(共同受付窓口)

(注意)印西市では直接書類を受け取ることはできません。

 印西市へ直接書類を送付することのないようにご注意ください。

ICカードの再取得について

ICカードの名義人や会社名を変更する場合は、現在ご利用いただいているICカードの失効と、再発行のお手続きをお願いします。

ICカードの手続きは、各認証局にお問い合わせください。

また、取得したICカードは、「電子入札システム利用者登録」で登録を行ってください。

「電子入札システム利用者登録」(別ウインドウで開く)

変更手続き中の入札参加について

変更日以降は、「ちば電子調達システム」からの変更申請の有無にかかわらず古い内容のICカードを利用しての入札参加は無効となる場合や指名停止措置となる場合等がありますので、ご注意ください。

新たに変更後の内容のICカードをご準備いただき入札に参加してください。

なお、ICカードの取得手続き中の入札参加は、事前に必要な条件を満たすことを確認したうえで、「紙による入札」へ移行できる場合があります。

詳細は、財政課契約検査係へお問い合わせください。

既に契約中の業務・工事等がある場合、業務・工事等の担当課または施設などに登録内容変更の連絡をお願いします。

お問い合わせ

印西市役所企画財政部財政課契約検査係

電話: 0476-33-4403

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム