共通メニューなどをスキップして>本文へ
文字サイズ
ホームへ
文字サイズ変更機能を利用するにはJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。JavaScript(アクティブスクリプト) を無効のまま文字サイズを変更する場合には,ご利用のブラウザの表示メニューから文字サイズを変更してください。文字サイズ変更以外にも,操作性向上の目的でJavaScript(アクティブスクリプト)を用いた機能を提供しています。可能であればJavaScript(アクティブスクリプト)を有効にしてください。
スマートフォン表示用の情報をスキップ
メニュー
閉じる
[2025年5月15日]
ID:19776
5月14日(水曜日)
『もぐもぐクラブ』を行いました。隣接しているどんぐり保育園の今日の給食のメニューを食べながら、食事の悩みなどを看護師や栄養士に相談されていました。どのお子さんもよく食べていましたよ。食材の形状やご飯の量等もご相談出来たようで良かったです。今日のメニューはご飯、ブロッコリーと鶏ささみのあんかけ、じゃがいもとツナの煮物、すまし汁、でした。
3組6名の方にご参加頂きました。ありがとうございました。