のびのびタイム Kidsクラス
5月12日(火曜日) みんなで「どうぶつたいそう」で心とからだをほぐし、バスにのってドライブへ出発!潮干狩りで貝とり競争よーいどん!と、楽しく体を動かしました。2回目の参加という事もあり、初回よりもみなさんの距離が近づき、仲良く楽しく活動ができました。
ハピハピバースデー
5月14日(木曜日) 今回は1歳になるおともだちが保護者と笑顔で参加してくれました。大きなケーキに好きなフルーツをたくさん飾ってくれました!遊んで笑ってぐっすり寝て、元気いっぱい大きくなってね!