ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして>本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

メニューの終端です。

6月15日から6月21日のイベント

[2025年11月4日]

ID:21968

のびのびタイム Honeyクラス 

6月16日(火曜日)  今回のテーマは「感触あそび」。新聞紙のシャカシャカやビリビリの音を楽しんだり、うちわを使って新聞紙が舞い上がった時にはママたちから「わぁ~!!」という歓声も。圧縮袋に水を入れた「疑似プール」では、不思議そうにじっと座っている姿もかわいかったです。てるてる坊主や虹、あじさいに絵の具で色をつけてステキな作品もできあがりました。いろいろな質感や感触に触れて、五感を開放し、のびのびと遊ぶことができました。

キラキラキッズ 「きみもマジシャンになろう!」~いくつマスターできるかな?~

6月18日(木曜日) ☆ストロー数がふえた ☆ワープストロー ☆魔法のひも ☆水がこぼれない不思議なコップ を、3つのグループに分かれて挑戦しました。限られた時間の中で集中し、楽しみながらマスターする姿は、とてもかっこよかったです!

お問い合わせ

印西市役所健康子ども部子育て支援課支援係

電話: 0476-33-4640

ファクス: 0476-33-4585

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム