[2025年11月4日]
ID:21822
5月19日(火曜日) 前期のあんよクラスがスタートしました。「猛獣狩りに行こうよ」の自己紹介ゲームで共通点を見つけお話をしたり、出席シートづくりをしたり「ペンギンたいそう」の絵本を見て、楽しい時間を過ごせました。




5月21日(木曜日) 透明フィルムを使った「おさんぽめがね」を作りました。完成したかわいいむしめがねをのぞいて、にっこり笑顔が見れました。
5月21日(木曜日) 小・中・高校生向けの入退館カード作りを行いました。見本をもとに自分なりにアレンジしたり、お友だちとおそろいのカードを作ったりしました。


5月22日(金曜日) ちいさな手がサボテンさんに変身。そこにかわいい花が咲き、素敵なサボテンになりました。