[2025年11月4日]
ID:21934
6月9日(火曜日) お部屋の中で砂遊びを楽しみました。砂を手で握ったり、カップに入れて形を作ったり、やわらかい感触を感じました。


6月10日(水曜日) 梅雨空にかわいいカエルが登場。あじさいを貼って、6月のハンドプリントを完成しました。


6月11日(木曜日) てるてる坊主、しずく、傘を折り紙で作りました。梅雨の時期、少し太陽が見られるといいな。

6月11日(木曜日) お天気に恵まれ草深公園へみんなでお散歩。公園では親子でお散歩を楽しみながら、折り紙で作ったてんとう虫やクローバーなどを集めました。帰りもしっかり歩いて、児童館へ戻りました。



