ページの先頭です

指定下水道工事店の手続きについて

[2013年12月3日]

 下記事項に該当した際は速やかに手続きをしてください。

 

継続手続きについて

 指定の有効期間の満了する30日前までに継続手続きを行ってください。施工中の物件があるのに期限切れという状態にならないようにご注意ください。

 継続申請の手続きにつきましては、申請書の継続の方を丸で囲んでください。その他添付書類及び手数料は、新規指定と同様になります。様式は新規指定のページからダウンロードできます。

 

異動の手続きについて

 以下の異動があった場合は「指定下水道工事店異動届」により速やかに届出てください。

  1. 組織を変更したとき。
  2. 代表者に異動があったとき。
  3. 商号を変更したとき。
  4. 営業所を移転したとき。
  5. 専属する責任技術者に異動があったとき。
  6. 住居表示、電話番号に変更があったとき。

※添付書類は、指定下水道工事店異動届を参照ください。

 

指定工事店証の再発行について

 指定工事店証をき損または紛失したときは、遅滞なく「指定工事店証再交付申請書」を提出して再交付を受けてください。添付書類は様式を参照ください。

 

指定工事店としての営業をやめるとき

 指定下水道工事店としての営業を廃止若しくは休止する場合や印西市指定下水道工事店としての指定要件に適合しなくなったときは「指定下水道工事店指定辞退届」にて速やかに届出てください。添付書類は様式を参照ください。

 

関連情報

ご意見をお聞かせください

このページの内容は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

このページに関するご質問やご意見は、下記「お問い合わせ」へご連絡ください。

お問い合わせ

印西市役所都市建設部下水道課工務管理係

電話: 0476-33-4695 ファクス: 0476-42-0028

お問い合わせフォーム