ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

返礼品協力事業者を募集しています

[2023年4月1日]

ID:11193

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

印西市ふるさと寄附金返礼品協力事業者を募集しています

 ふるさと寄附金(納税)制度による印西市への寄附の促進や印西市の魅力及び地元特産品のPR、販売促進など地域経済の活性化を目的とし、寄附者に贈呈する返礼品の提供にご協力いただける事業者を募集します。


返礼品について

本市の返礼品は、寄附者が寄附金額に応じて返礼品パンフレットやふるさと納税ポータルサイトから、希望する商品を自由に選択できるようになっております。提供いただく商品が返礼品として認められた場合は、返礼品パンフレットやふるさと納税ポータルサイトを通じて広く紹介します。


返礼品協力事業者の要件

返礼品協力事業者は、「印西市ふるさと寄附金(納税)返礼品等協力事業者募集要項」に記載の要件を満たしている必要があります。

ただし、要件に適合していても、本市が返礼品協力事業者として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。


返礼品の要件

返礼品は、「印西市ふるさと寄附金(納税)返礼品等協力事業者募集要項」に記載の要件及び総務大臣が定める地場産品基準を満たしている必要があります。

ただし、要件に適合していても、本市が返礼品として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。


申込み方法

次の書類に必要事項を記入し、関係書類を添付の上、印西市環境経済部経済振興課へ持参または郵送してください。

(1)印西市ふるさと寄附金(納税)返礼品等協力事業者申込書

(2)同意書

(3)商品またはサービスの画像(メールでの提出可)

(4)パンフレット等

提出先

〒270-1396 千葉県印西市大森2364-2

印西市環境経済部経済振興課プロモーション推進室

電話:0476-33-4477(直通)

メール:keishinka@city.inzai.chiba.jp

お問い合わせ

印西市役所環境経済部経済振興課プロモーション推進室

電話: 0476-33-4477

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム