[2025年7月2日]
ID:3355
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過去に請求したもので請求内容に誤りがあった場合、印西市に過誤申立書を提出した上で、必要があります。
過誤申立書は再請求する月の前月25日までに、郵送・メールもしくは障がい福祉課の窓口までご提出ください。
提出期限を過ぎた場合は翌月での処理となります。
(注意)障がい福祉課のメールアドレスがわからない場合は、お電話いただくか、下記お問い合わせフォームからメールアドレスを添えてお問い合わせください。
障害福祉サービス 過誤申立書
複数事業所を利用すること等により、ひと月の利用者負担額が上限を超える可能性がある場合、利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書を印西市に提出する必要があります。
利用者上限額管理事業所を設定する際は、設定する月の10日までに障がい福祉課まで郵送、もしくは障がい福祉課の窓口までご提出ください。
利用者負担額上限管理届出書
印西市役所福祉部障がい福祉課給付係
電話: 0476-33-4639
ファクス: 0476-42-0381
電話番号のかけ間違いにご注意ください!