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障害福祉サービスの国保連請求事務に係る過誤申立書・利用者負担上限額管理(変更)届出書の様式について

[2025年7月2日]

ID:3355

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過誤申立書について

過去に請求したもので請求内容に誤りがあった場合、印西市に過誤申立書を提出した上で、必要があります。

過誤申立書は再請求する月の前月25日までに、郵送・メールもしくは障がい福祉課の窓口までご提出ください。

提出期限を過ぎた場合は翌月での処理となります。

(注意)障がい福祉課のメールアドレスがわからない場合は、お電話いただくか、下記お問い合わせフォームからメールアドレスを添えてお問い合わせください。


障害福祉サービス 過誤申立書

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利用者負担上限額管理について

複数事業所を利用すること等により、ひと月の利用者負担額が上限を超える可能性がある場合、利用者負担上限額管理事務依頼(変更)届出書を印西市に提出する必要があります。

利用者上限額管理事業所を設定する際は、設定する月の10日までに障がい福祉課まで郵送、もしくは障がい福祉課の窓口までご提出ください。

利用者負担額上限管理届出書

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お問い合わせ

印西市役所福祉部障がい福祉課給付係

電話: 0476-33-4639

ファクス: 0476-42-0381

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

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