ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

入札・契約制度の改善(平成29年2月施行)

[2017年1月11日]

ID:6207

 本市では、公正で透明性・競争性の高い入札・契約制度を確立するため、入札契約手続きの改善に努めていますが、より一層の改善を図るため平成29年2月から次のとおり見直しを行います。

1.改正内容

 印西市の入札・契約事務に係る設計違算が発生した場合の取扱い方法について、次のとおり定めましたので、お知らせします。

1.印西市建設工事等に係る設計違算に関する事務取扱要綱

2.印西市建設工事等の入札に係る積算疑義申立て手続に関する要綱

3.印西市建設工事等の金額入り設計書の交付に関する事務取扱要綱

※詳しくは下記の「印西市入札・契約制度の改善について」及び「関連規定集」(別ウインドウで開く)をご覧ください。

2.対象

 建設工事及び最低制限価格を付した街路樹管理業務、公園管理業務、草刈業務その他これらに類する業務の委託

3.施行

 平成29年2月1日から適用します。

ダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所企画財政部財政課契約検査係

電話: 0476-33-4403

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム