ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

「印西市第4次情報化計画(素案)」の市民意見公募の結果について

[2017年3月8日]

ID:6427

    本市では、市の総合計画の施策を推進するための情報化に関する個別計画として、「印西市情報化計画」を策定しています。現在は、第3次情報化計画の計画期間中ですが、今年度が計画の最終年であり、情報通信技術の発展や情報化をとりまく環境の変化をふまえ、平成29年度から平成33年度の5年間を計画期間とした、第4次情報化計画の策定に取り組んでおります。

 策定の過程において、広く市民の皆さんからご意見を伺うため、市民意見公募(パブリックコメント)を実施した結果、15件のご意見をいただきました。お寄せいただいたご意見及びその対応について、まとまりましたのでお知らせします。

市民意見公募の実施概要

意見募集期間

平成29年2月8日(水曜日)から平成29年2月22日(水曜日)まで

閲覧場所

市役所行政資料コーナー、情報管理課、各支所、各出張所、各公民館、各図書館

意見を提出できる方

市内に在住、在勤、在学の人、市内に事務所または事業所を有する法人及びその他団体

意見書提出件数(提出者数)

15件(3名)

市民意見公募結果

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所総務部管財課電算係

電話: 0476-33-4401

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム