ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

都市公園に関する社会資本総合整備計画について

[2022年5月19日]

ID:11040

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

都市公園に関する社会資本総合整備計画について

地方公共団体が社会資本整備総合交付金により都市公園事業を実施する場合には、成果目標や実施する事業等を記載した社会資本総合整備計画を作成することになっています。

また、社会資本総合整備計画で定めた成果目標の達成状況について、計画期間の終了後に事後評価を行い、その結果を公表することになっています。


社会資本総合整備計画(令和4年度から令和8年度)

印西市では、社会資本整備総合交付金を活用し、公園施設の改修・更新を実施するため、令和4年度から令和8年度までの5年間を計画期間とした社会資本総合整備計画「印西市公園施設長寿命化対策支援事業」を作成しましたので公表いたします。



社会資本総合整備計画の事後評価

印西市では、令和2年度に計画期間が終了した社会資本総合整備計画「印西市公園施設長寿命化計画」について、事後評価を行いましたので、その結果を公表いたします。

印西市公園施設長寿命化計画

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所都市建設部都市整備課整備係

電話: 0476-33-4663

ファクス: 0476-42-6200

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム