ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

令和3年度市民税・県民税申告書(様式)

[2021年4月1日]

ID:11956

令和3年度市民税・県民税申告書(様式)

令和3年度市民税・県民税申告書について、必要に応じて印刷しご利用ください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、申告書の郵送による提出にご協力ください。

郵送による提出を希望の方は、市役所課税課市民税係へご郵送ください。

(郵送提出において、申告書の控えが必要な場合は申告書2通と返信用封筒(切手貼付け)を同封のうえご送付ください。)

また、メールでの申告は受け付けておりませんのでご了承ください。

なお、医療費控除の適用を受ける場合には、医療費控除の明細書の添付が必要です。

医療費の領収書の提出では控除の適用はできません。領収書はご自宅等で5年間保管をしてください。

(注意)源泉徴収票に記載されている社会保険料については、申告書(1)の「社会保険料」欄のうち、「イ.源泉徴収票の社会保険料」にのみ合計金額をご記入ください。改めて内訳を書く必要はありません。

市民税・県民税 申告書作成・試算システム

市民税・県民税 申告書作成・試算システムはこちらから

(注意)システムメンテナンス作業のため、令和3年12月8日 水曜日 午後5時~令和3年12月9日 木曜日 午前7時までシステムを停止いたします。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。

お問い合わせ

印西市役所市民部課税課市民税係

電話: 0476-33-4443

ファクス: 0476-40-3015

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム