ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

印西市就労支援サイト「いんざいお仕事探しナビ」

[2021年3月1日]

ID:12378

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

障害者雇用検索の機能を新たに追加しました

「いんざいお仕事探しナビ」の利用方法

・事業者の方

事業者の登録はここをクリック(別ウインドウで開く)から、事業者登録を行ってください。

登録後、ID/パスワードが、郵送で届きます。

ID/パスワードで、ログイン後、求人情報が登録できます。

(注意)雇用関係の助成金につきましては、求人情報の登録を行う前に、最寄りのハローワークまでご確認ください。

(注意)障害者雇用に関するご相談につきましては、下記までご連絡ください。

問い合わせ:障害者就業・生活支援センター 就職するなら明朗塾 企業支援員

電話:043-488-5499

・求職者の方

「いんざいお仕事探しナビ」(求職者の方)(別ウインドウで開く)

希望する条件に合わせて、最新の求人情報が閲覧できます。

(注意)障害者雇用に関するご相談につきましては、ふれあいサポートいんざい 就労相談員へご連絡ください。

電話:0476-42-1118

ファクス:0476-42-1055

事業者と市民の求人・求職を支援する情報サイト

 「いんざいお仕事探しナビ」を開設しました。

 事業者の方は、最初に事業者名や住所等の初期登録をしてIDとパスワードを取得すれば、その後はいつでも求人情報を掲載することができます。事業者情報のみの登録も可能ですので、企業のPRとしても利用できます。

 求職を希望する方は、インターネットを利用して、いつでもどこでも簡単に求人情報を閲覧することができます。

 ぜひご利用ください。

リンク

「いんざいお仕事探しナビ」チラシ

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。
いんざいお仕事探しナビ

 二次元コード対応の携帯電話をお持ちの方は、左の二次元コードを撮影するだけで、「いんざいお仕事ナビ携帯版」にアクセスすることができます。(注意)詳しい撮影方法は各機種端末の取り扱い説明書をご確認ください。

お問い合わせ

印西市役所環境経済部経済振興課商工振興係

電話: 0476-33-4483

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム