ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

印西市くらしの便利帳を各世帯に配布します

[2021年8月1日]

ID:12946

「印西市くらしの便利帳(2021年度版)」が完成しました

 市民サービスの向上を図るため、印西市と株式会社サイネックスとの官民協働事業で作業を進めてきた「印西市くらしの便利帳(2021年度版)」が、このたび完成いたしました。

 この便利帳は、市役所の窓口業務や行政情報のほか、市内の観光スポットなどの地域情報や医療機関情報を1冊にまとめたものとなっております。ぜひ、お手元に置いていただき、ご活用ください。

くらしの便利帳表紙

 

 

市内全世帯に配布します

 協働事業者の株式会社サイネックスが、8月末までの間に全世帯にポスティング(郵便受けに直接投函)でお届けします。9月に入ってもお手元に届かない場合は、お手数ですが秘書広報課広報広聴係までご連絡ください。

 

作成経費は広告掲載費から

 印刷から発行に要する経費は、市内外の多くの企業・団体からご協力をいただき、この便利帳に掲載する広告収入で賄われております。

 

電子書籍版を配信

電子書籍版の「印西市くらしの便利帳」を配信。携帯端末からもご利用いただけます。

(注意)掲載内容は表記のあるものを除き、令和3年7月現在の内容となっていおります。

  • 対応端末 パソコン、iPad(アイパッド)、iPhone(アイフォーン)、Android(アンドロイド)端末
  • 制作 株式会社サイネックス
  • 利用料金 無料(通信料はお客様負担となります)

次のリンク画像・リンク文字列をクリックすると、株式会社サイネックスのサイト内にある、リンク先のページに移動します。

お問い合わせ

印西市役所総務部秘書広報課広報広聴係

電話: 0476-42-5117

ファクス: 0476-42-1150

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム