ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

職員の再就職状況の公表について

[2025年3月31日]

ID:19505

職員の再就職状況の公表について(令和5年度公表以降分)

 市では、「印西市職員の退職管理に関する条例」に基づき、職員が退職後2年間、営利企業等に再就職した場合は、再就職先の名称や再就職先における地位などについて届出することを義務付けています。

また、再就職の届出については、毎年度取りまとめ、印西市職員の退職管理に関する規則第24条で定める事項について公表することとしています。

 このたび、令和5年度に公表した以降の分の職員の再就職状況について取りまとめましたので公表します。

職員の再就職状況の公表(令和5年度公表以降分)

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所総務部人事課人事研修係

電話: 0476-42-5114

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム