[2025年4月17日]
ID:19621
ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます
この度、印西市より令和7年4月14日に発送しました、マイナンバーカード交付通知書(ハガキ)の受取期限欄に発送日を記載するという誤りがございました。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
1 内容
本来であれば、発送日である令和7年4月14日から半年後の令和7年10月14日を受取期限として記載すべきところを、誤って発送日である令和7年4月14日を受取期限に記載してしまったものになります。
2 対応
誤った受取期限記載の交付通知書が届いた方につきましては、記載された受取期限以降も問題なくお受け取りいただけます。
なお、受取期限につきましては、お受け取りいただく目安の期限になりますので、期限経過後もお受け取りいただくことは可能です。
3 再発防止策
今後、記載内容の確認を徹底し再発防止に努めてまいります。
印西市役所市民部市民課住民記録係
電話: 0476-33-4442
ファクス: 0476-42-7242(代表)
電話番号のかけ間違いにご注意ください!