[2026年7月3日]
ID:22076
令和8年7月3日午後7時50分頃に下記のとおりお知らせいたしました、印西市小林浅間、小林大門下及び小林地区の一部における汚水管の損傷につきましては、本日(7月3日)午後10時10分頃に仮復旧作業が完了し、通常どおり水をご使用いただけるようになりましたので、お知らせいたします。
なお、今後、舗装等の本復旧工事等に伴い、市民の皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
現在(令和8年7月3日午後7時50分)、印西市小林浅間、小林大門下及び小林地区の一部において、汚水管の損傷により排水できなくなっています。
下記の地区で下水道に接続している世帯の皆様には、できるだけ水の使用を控えていただきますようご理解とご協力をお願いします。
通常通り使用できるようになりましたら、改めてお知らせいたします。
【該当地区】印西市小林浅間、小林大門下及び小林地区の一部
印西市役所上下水道部下水道課業務係
電話: 0476-33-4696
ファクス: 0476-80-9332
電話番号のかけ間違いにご注意ください!