ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

FAQ(よくある質問)

議会だよりについて

[2013年9月20日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

議会だよりはいつ発行されるのですか。

回答

議会だよりは、議会だより編集委員会が編集し年4回発行しています。
配布は新聞折込でご家庭に配布しています。また、図書館や公民館、 出張所、駅などの公共施設にも置いていますので、ぜひご覧ください。
 
●発行日は下記のとおりです。
 5月15日発行 (3月定例会の内容について掲載)
 8月15日発行 (6月定例会の内容について掲載)
 11月15日発行(9月定例会の内容について掲載)
 2月15日発行 (12月定例会の内容について掲載)

お問い合わせ

印西市役所議会事務局庶務係

電話: 0476-33-4614

ファクス: 0476-42-5299

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム