[2023年4月1日]
ID:480
市民のみなさまからの意見・要望などをお寄せください。
「市政ポスト」~市長への手紙は、市民と共に住みよい「印西市」をつくっていくため、みなさんからご意見・ご要望などをいただくものです。
電子メールの場合は、「各課問い合わせ」の入力フォームで件名を「市長への手紙」とし、内容をご記入ください。なお、その際の市からの回答は電子メールとなります。住所、氏名、メールアドレスを必ずご記入ください。
(注意)市政ポストの回収日は、毎月2回(中旬及び下旬)となります。回答をご希望でお急ぎの方は、ポストに投函後、秘書広報課広報広聴係(電話0476-42-5117(直通))へご連絡ください。
(注意)回答には、2~4週間程かかります(回答を希望される場合のみ)
ダウンロード
印西市役所総務部秘書広報課広報広聴係
電話: 0476-42-5117
ファクス: 0476-42-1150
電話番号のかけ間違いにご注意ください!