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電子入札の紙入札方式による参加手続き

[2022年7月13日]

ID:3906

「印西市電子入札システム運用基準」により、以下の理由の場合に限り、紙入札業者による入札参加を認めます。

  1. 紙入札業者が、電子入札導入のためICカード発行の申請中の場合
  2. 電子入札業者が、ICカードの記載事項(名義人等)の変更により電子入札システムが利用できない場合
  3.  電子入札業者が、ICカードの失効及び破損等でICカードが使用できなくなり、ICカード再発行の申請中の場合
  4. 電子入札業者が、自然災害等によりパソコン、インターネット環境等のシステム障害及びやむを得ないと認められる事由により、入札締切日時までに入札書が提出できない場合
  5. その他、印西市がやむを得ないと認めた場合

紙入札参加の手続きは以下のとおりです。

  1. 印西市ホームページの[入札に関する様式]より、電子入札の紙入札参加に要する様式をダウンロードしてください。
  2. 紙入札方式参加届出書を財政課に提出してください。
     (注意)提出後、入札書受付期間等の説明をします。
  3. (指名通知書に記載されている)入札書受付期間内に
     ・誓約書
     ・委任状
     ・入札書(くじ番号入り) (注意)入札書は封入、封印すること。
    を提出してください。

注意

(注意)入札書を入れる封筒には、「工事等名称」、入札者の「所在地または住所」及び「商号または名称」を明記すること。
(注意)入札書を郵送により提出する場合、配達記録の残る書留、簡易書留を利用すること。

関連情報

お問い合わせ

印西市役所企画財政部財政課契約検査係

電話: 0476-33-4403

ファクス: 0476-42-7242(代表)

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