ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

イルミネーション実施団体を募集します。

[2021年8月16日]

ID:8388

イルミネーション実施団体募集について

市民や団体によるイルミネーション実施活動を支援することで、市と市民が協働でイルミネーションによる地域活性化を推進するために、イルミネーション実施団体を募集し、市で支援いたします。

支援内容

団体の実施活動を支援するため、予算の範囲内で、団体から提出された活動計画書をもとに、市から活動に必要な電飾資材を支給し、電気工事の発注を行います。
支援額につきましては、一団体につき電飾資材の支給については30万円、電気工事については10万円を上限といたします。

支援期間

令和4年3月31日(木曜日)まで

支援団体数

3団体以内

応募条件

次の(1)から(4)を全て満たす団体とする。
(1) 市内に在住または通勤・通学する人で、イルミネーションの実施に意欲のある3人以上からなる団体。
(2) 市内の土地でかつ多数の人が鑑賞できる駅前広場等に、実施期間を通して設置物の管理を行なうこと。なお、活動場所については、あらかじめ土地の所有者または管理者の承諾があること。
(3) 活動写真を市へ提出するとともに、市ホームページ等への掲載に同意すること。また、団体にて広報を行う際には、印西市の協力である旨を記載すること。
(4) 年度末に活動報告書を提出すること。


応募方法

別紙「イルミネーション設置活動計画書」および「イルミネーション設置団体名簿」を持参、郵送またはメールにて提出する。
なお、提出書類は、市役所企画財政部シティプロモーション課窓口でも配布しています。様式は下記からダウンロードできます。

応募期日

令和3年8月16日(月曜日)~9月3日(金曜日)
(注意)郵送の場合は、当日消印有効。

応募先

次の方法で書類を印西市役所シティプロモーション課宛に提出してください(応募に要する諸費用は本人負担)。

(1)郵  送(送付先:〒270-1396 印西市大森2364番地2)

(2)持  参(持参場所:印西市役所シティプロモーション課窓口)

(3)メール:cityproka@city.inzai.chiba.jp

選考等

審査の上、合否について決定し、応募者全員に通知します。


提出書類等

イルミネーション実施団体支援要領

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所企画財政部シティプロモーション課プロモーション係

電話: 0476-33-4426

ファクス: 0476-42-5800

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム