ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

キーマカレーの次はいちごカレー!「印度じゃないよ、印西市カレー」協力事業者第一号が決定!

[2021年12月2日]

ID:13361

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

「印度じゃないよ、印西市カレー」協力事業者第一号が決定!

2018年11月に公開された、印西市のPR動画「印度じゃないよ、印西市」。動画の反響を受け、制作された「印度じゃないよ、印西市キーマカレー」も好評につき、次の展開として市内の事業者での商品(サービス)化(商品の販売・飲食の提供等)を行う協力事業者の募集をしています。(別ウインドウで開く)

そして、ついに協力事業者第一号が決定しました。


和田農園「プレミアムいちごカレー」

協力事業者:和田農園

商 品 名:プレミアムいちごカレー

辛さと酸味と甘みが溶け込んだいちごカレー

 見た目は普通のカレーで、いちごっぽさはなく、鶏肉、じゃがいも、にんじん等の具がたくさん入っています。

 いざ、食べてみると…口の中でカレーの辛味、いちご特有の酸味と甘みが溶け合い、見事に融合!カレーといちごが合うのか食べるまでは不安でしたが、癖になる美味しさでとても食べやすく、あっという間に完食しました。辛いものが苦手なお子さんでも、和田農園プレミアムいちごカレーならおすすめです。


いちごカレーの販売場所・価格について

ご紹介した和田農園「プレミアムいちごカレー」は、現在発売中です。詳細は下記のとおりです。

販売場所:印西市平賀906-1 和田農園(別ウインドウで開く)

価格:1個550円(税込)

営業時間:12月~5月  無休

       6月~9月  水曜定休

       10月~11月 土曜日、日曜日のみ営業

       いずれの時期も、9時~17時まで。



お問い合わせ

印西市役所企画財政部シティプロモーション課プロモーション係

電話: 0476-33-4426

ファクス: 0476-42-5800

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム