ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

市民安全情報(令和4年度)

[2023年3月27日]

ID:13646

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市民安全情報(令和4年度)

 「犯罪のない安全で安心して暮らすことができる印西市を目指して」市民安全情報として、事件発生状況をお知らせしております。

 この市民安全情報は、どなたでも、登録いただければ、Eメールまたはファクスにて個別に送信しております。ぜひ登録をしていただき防犯対策の参考としてください。

 市民安全情報の配信(または解除)を希望される方は、下記お問い合わせ欄の「お問い合わせフォーム(防犯対策係へのお問い合わせ・入力画面)」に必要事項を入力しご連絡ください。

 ・名前(必須)を入力してください。

 ・配信を希望するファクス番号もしくはメールアドレスのどちらかを入力してください。

 ・件名(必須)及び内容(必須)の欄には、「市民安全情報配信希望(または解除希望)」と入力してください。

 ・お問い合わせ種別(必須)は、「要望」にチェックを入れてください。

 ・投稿内容を匿名化・再編集の上、よくある質問Q&Aなどで再利用させていただく場合がありますが、

  よろしいですか?(必須)は、「同意しない」にチェックを入れてください。

 ・最後に確認を押してください。


 なお、防犯対策情報として、「被害防止のための手引き」を掲載しておりますので、ご参照ください。

ダウンロード

お問い合わせ

印西市役所市民部市民活動推進課防犯対策係

電話: 0476-33-4435

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム