ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

FAQ(よくある質問)

市制施行20周年 いんザイ君のぬいぐるみ販売について

[2016年4月1日]

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

いんザイ君のぬいぐるみの購入について教えてください

回答

いんザイ君のぬいぐるみの購入については、下記をご参照ください。

 

事前の予約は可能ですか?

ぬいぐるみの販売は、平成28年4月25日(月曜日)から行われます。申し訳ありませんが、それより前には予約は出来ません。
また、販売開始後も、取り置き対応は出来ませんので、ご了承ください。

 

一人で何個でも購入できますか?

制限はありませんが、いんザイ君は「ボクのぬいぐるみ、なるべくたくさんの人のおうちでかわいがってもらえるとといいなぁ」と言っています。
愛してくださる皆さんのご協力を、いんザイ君は信じております。

 

直接窓口で購入する場合、どんな形で受け取りになりますか?

透明なビニル袋で包装された形でお渡しいたします。必要に応じて、紙袋などお持ち帰り用の袋をご持参ください。

 

取り扱いで注意することはありますか?

ぬいぐるみには丸いタグが付いております。いんザイ君のプロフィールのほか、ぬいぐるみの取り扱い注意事項も記載されておりますので、必ずご確認をお願いいたします。

 

郵送で頼んだ場合、郵送料はどうなりますか?

ご購入者の負担となります。市からぬいぐるみを郵送する際に、原則「ゆうパック」を使用します。その際着払いで請求されることになります。
ゆうパックの郵送料については、下記からご確認をお願いします。


【日本郵便ホームページ】
ゆうパック

【参考】
・いんザイ君のぬいぐるみ1個のサイズ:高さ27センチ・幅20センチ・奥行き20センチ程。
・1個の購入する場合は、100サイズの箱での郵送を予定しています。

 

お問い合わせ

印西市役所環境経済部経済振興課プロモーション推進室

電話: 0476-33-4477

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム