ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

花アルバムの投稿方法

[2019年6月4日]

ID:3841

いんザイ君カメラ

下記事項を記入の上、シティプロモーション課宛に電子メールで投稿してください。メールの件名に「いんザイ君の花アルバム投稿」と記入し、画像データを忘れずに添付して下さるようお願いします。(画像データが大きすぎますと、メールの受信が出来ない場合がありますので、画像データは500KB以下になるように処理してから添付して下さるようお願いします。)

掲載対象

投稿者ご自身(または家族)が栽培した花(市内在住の方の作品に限ります)

  • 鉢植え、プランターでの寄植え、庭の風景など

作品タイトル

せっかくなので、タイトルを付けてみてはいかがですか。
未記入でも大丈夫です。

名前

名前が未記入の場合は匿名と表記させていただきます。
イニシャルでの掲載を希望の場合はイニシャル希望とお書きください。

コメント

栽培にまつわるコメントを150字以内を目安にお書きください。未記入でも大丈夫です。

*画像は掲載スペースに合わせて加工を施したり、掲載を見合わせる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

応募先

印西市企画財政部シティプロモーション課
E‐mail cityproka@city.inzai.chiba.jp

*投稿される際はお手数ですが、ご利用の電子メールプログラムに上記の電子メールアドレスをコピーして送信先に貼りつけるか、または送信先に直接入力で投稿をお願いします。

お問い合わせ

印西市役所環境経済部経済振興課プロモーション推進室

電話: 0476-33-4477

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム