ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

市指定管理者職員の新型コロナウイルス感染について

[2021年9月10日]

ID:13145

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

市指定管理者職員の新型コロナウイルス感染について

令和3年9月9日(木曜日)、市の指定管理施設である市民活動支援センターに勤務する職員1名が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでお知らせします。

感染が確認された方について

市の指定管理施設である市民活動支援センターに勤務する職員1名

経過

出勤状況等

9月2日(木曜日) 最終出勤日(以降、出勤なし)

9月3日(金曜日) 微熱等の風邪症状を発症

9月7日(火曜日) 医療機関を受診、PCR検査を実施

9月8日(水曜日) 陽性と判明


業務について

 センターは毎日消毒を行っておりますが、陽性を確認したことを受けて、事務室内、窓口及び共用部分について再度消毒を実施しました。業務につきましては、感染防止対策を徹底の上、通常どおり継続しております。


職場について

 職員はマスクを着用し、感染予防対策を実施しております。

 発症前の勤務状況から、職場内での濃厚接触者はいませんでした。

お願い

本情報は、感染症予防啓発のために行うものです。対象者の人権尊重、個人情報の保護に最大限のご理解とご配慮くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

印西市役所市民部市民活動推進課活動支援係

電話: 0476-33-4431

ファクス: 0476-42-7242(代表)

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム