Baby‘sタイム
5月13日(水曜日) 今年度最初のBaby‘sタイムは、2部制に分けて開催。講師をお招きし、ふれあい遊びやベビーダンスを行いました。だっこひもの使い方についても講師からお話があり、お母さんたちも改めて知る良い機会になったと思います。お母さんと密着し、ゆったりした音楽とステップによる揺れから、事業の最中に寝てしまう子どももいました。 次回の6月からは、2部制に分けずに行います。Baby‘sタイムの親子みんなが集まり、交流しながら楽しく過ごせたらと思っていますので、皆様のご参加をお待ちしております。