[2025年11月4日]
ID:21947
5月22日(金曜日) 今月は、講師を招いて体操やダンスを行いました。初めにカラフルなカラーポッドを使って投げたり、並べて楽しみました。後半は、サーキット遊びです。バランスボードの上を歩き、ロープの道をジャンプしながら進み、回りました。楽しくて4周以上していたという子どももいました。最後はポニョの音楽に合わせてダンスです。親子でたくさんからだを動かすことができました。今月は0~2歳児の子どもたちが一緒に参加していたので、これまでの様子を思い返したり、これから先の姿を想像することができたと思います。来月はコンサートです。参加する親子と一緒に楽しいコンサートを作りましょう。皆さんお待ちしています。





