ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

印西市水道ビジョン(改訂版)について

[2017年3月31日]

ID:6493

印西市水道ビジョン(改訂版)について

 本市の市営水道については、平成26年3月31日付けの県への届出により、合併前の印西地区、印旛地区の水道事業を一つの事業として統合しましたが、この統合に先立ち、統合後の市営水道(印西市水道事業)の将来像、中長期的な事業の方向性を示す「印西市水道ビジョン」を、平成25年11月に策定し、事業運営を行っておりました。

 今回、中期的な経営計画である「印西市水道事業経営戦略」を策定するにあたり、水需要等の再整理、厚生労働省の示す「新水道ビジョン」を踏まえた施策体系への見直し等を行う必要が出たため、「印西市水道事業経営戦略」とともに「印西市水道ビジョン」の改訂を行いました。

 「印西市水道ビジョン(改訂版)」では、当面の目標点を、「印西市水道事業経営戦略」の計画期間に合わせて、平成43年度と設定しました。

 今後は、 「印西市水道ビジョン(改訂版)」と「印西市水道事業経営戦略」に基づいた事業運営を行っていくこととします。

印西市水道ビジョン(平成28年度改訂版) 一括ダウンロード

印西市水道ビジョン(平成28年度改訂版) 分割ダウンロード

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe 社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問い合わせ

印西市役所上下水道部水道課業務係

電話: 0476-33-4615

ファクス: 0476-80-9332

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム