ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

地域密着型サービス事業者における指定及び更新の申請、変更・廃止・休止及び再開の届出について

[2021年10月1日]

ID:10339

指定の申請

事前協議

指定申請にあたっては、事前協議を行います。「印西市地域密着型サービス事前協議申出書」及び「添付書類」を揃え、高齢者福祉課介護保険係までご相談をお願いします。

印西市地域密着型サービス事前協議申出書

提出書類

指定申請に必要な書類については「指定申請の様式」(zipファイル)よりダウンロードし、「指定申請書・付表」及び「添付書類」の提出をお願いします。

必要な添付書類につきましては「添付書類一覧」または付表内「添付書類・チェックリスト」をご覧ください。

また、加算等の算定の可否を算定する資料として「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」及び「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」の提出をお願いします。

提出にあたっては「書類作成上の注意事項について」を参照のうえ、ファイリングし提出をお願いします。

指定更新の申請

提出書類

指定更新申請に必要な書類については「指定更新申請の様式」(zipファイル)よりダウンロードし、有効期限満了日の1ヵ月前までに「指定更新申請書・付表」及び「添付書類」の提出をお願いします。

必要な添付書類につきましては付表内「添付書類・チェックリスト」をご覧ください。

また、加算等の算定の可否を算定する資料として上記「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」の提出をお願いします。

提出にあたっては上記「書類作成上の注意事項について」を参照のうえ、ファイリングし提出をお願いします。

指定の変更

変更の届出

届出書の事項に変更があった場合には変更後10日以内に「変更届出書」の提出をお願いします。

添付書類については「(参考)変更届への標準添付書類一覧」を確認し、必要に応じて厚生労働省のホームページ(別ウインドウで開く)より様式をダウンロードし添付してください。


廃止・休止・再開の届出書

指定の廃止・休止

印西市の指定を受けた事業所の廃止・休止がある場合には廃止または休止する1カ月前までに「廃止・休止届出書」の提出をお願いします。

事業の再開

休止した事業を再開する場合には再開した日から10日以内に「再開届出書」のご提出をお願いします。

休止した事業の再開の届出書

提出先

印西市役所高齢者福祉課介護保険係

郵便番号:〒270‐1396

住所:千葉県印西市大森2364‐2

メールアドレス:koureika@city.inzai.chiba.jp


お問い合わせ

印西市役所福祉部高齢者福祉課介護保険係

電話: 0476-33-4623

ファクス: 0476-40-3881

電話番号のかけ間違いにご注意ください!

お問い合わせフォーム